タグ別アーカイブ: 工藤壮人

再開に歓び、再会を果たし、最下位だけは避けたい  スタジアムへ行こう……本日はサンフレッチェ広島対柏レイソル

Pocket
LINEで送る

【今日の一言】
守備の原点回帰からのリスタート

Jリーグが2週間の休みから再開する。
本来ならば、嬉しいはずなんだけど……何か手放しで喜べない自分がい。
多くのサンフレッチェ広島ファン・サポがそんな中途半端な気持ちなんじゃないだろうか。
とにかくけが人が多い。 続きを読む

Pocket
LINEで送る

公式戦4戦勝利無し。札幌戦で光は見えるのか……工藤壮人が覚醒するまで、今は我慢の時

Pocket
LINEで送る

【今日の一言】
工藤壮人の覚醒を待つ

なかなかの重症だ。
開幕から公式戦4戦勝利無し。これは、なかなか厳しい。
とにかく点が取れない。不思議なくらいに取れない。
昨日のルヴァンカップの第1節は、全く動画は見れていないのですが、参戦した人からの情報、を頼りにすれば、決定力不足以前の問題らしい。
相手を全く崩せないのでしょう、多分。

続きを読む

Pocket
LINEで送る

工藤壮人選手、ようこそ 速報

Pocket
LINEで送る

【今日の一言】
お年玉、と言っていたのは、工藤選手のことだったのか!?

大晦日に大きなニュースが入ってきたましたね。
工藤壮人選手のサンフレッチェ広島への完全移籍。
ようこそ、工藤選手。

サンフレッチェ広島も、変えてはいけないものを守るために、変わっていかなければならないのです。
工藤壮人選手は、サンフレッチェ広島の変えてはいけないところを守るために、来てくれた。
楽しみだ。

寿人から壮人へ。そのスピリッツは受け継がれるに違いない。

◆よろしかったら、ブログランキングに、ひと押し宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ にほんブログ村

Pocket
LINEで送る