タグ別アーカイブ: ドルトムント

ビバ 小柳ルミ子


【今日の一言】
いろいろあるかもしれないけど、いいと思う

一昨日2017/07/15の浦和レッズ対ドルトムント(Jリーグワールドチャレンジ)は、面白かったですね。もちろん、ドルトムントはコンディションはそんなにいいわけじゃなくて、特に守備に関しては、全く足が動いていないシーンや普段ではありえないミスも結構見られて、まあ、シーズンオフのゲームであるややネガティブな印象は否めなかったけど、
ゲーム自体はとにかく面白かったですね。

最初、浦和レッズが先制すという、海外のビッグクラブがこういうゲームを行う時にありがちな展開でしたが、モルはは凄かったですね。
浦和レッズのここんところのディフェンスの調子の悪さを差し引いても、あの2点は見ることができてよかったなあ、というゴールでしたね。
それぞれのゴールとも、槙野選手を置き去りにしたところの上手さとスピードも異次元だったけど、私的に一番スゲー、と感じたのは、フィニッシュ。 続きを読む