Jリーグ

ガンバ大阪 対 浦和レッズは、本日17:00から 私としては、引き分けが理想

投稿日:

【今日の一言】
これもDAZN効果か?

第4節も、ほぼ戦いを終えたけど、まだ、ビッグカードが残っていますね。
ガンバ大阪 対 浦和レッズ。

[ad#co-2]

Jリーグ繁栄のために

私は両クラブとも、嫌いなので、どちらも負けてほしいのですが、そうはいかないので、0対0の引き分けでお願い致します。
なんて、せこいことも思うのですが、
やはり、このカードは日本を代用するビッグカードであることは間違いない。
Jリーグファンだけでなく、日本人やあるいはアジアの多くの人に注目して欲しいゲームです。

このゲームは、私も見ようと思います。
やっぱりこれはDAZN効果と言ってもいいでしょうね。
試合の日程をうまいことずらしたなぁ、という印象です。ACLのスケジュールもあるのでしょうが、やはりビッグカードだから多くの人に見て欲しい、ということなんでしょうね。

[ad#co-2]

今日は、ガンバとレッズだね、そんな会話が交わされる未来へ

何処かに書いてあったけど、DAZNになってから、クラブが比較的日程をコントロールすることが出来るようになったみたいです。

ガンバ大阪や浦和レッズ、好きでも嫌いでも、Jリーグファンなら多くの人に知らせよう。
今日のこのカードは、間違いなく面白い!って。

◆よろしかったら、ブログランキングに、ひと押し宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ にほんブログ村

-Jリーグ
-, ,

Copyright© サンフレッチェ広島を応援しよう! Jリーグで地域活性を! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.