月曜日だけど、サンフレッチェ広島 対 サガン鳥栖 エディスタで!!! 生きるか死ぬかの分水嶺 欲しいのは勝ち点3

サガン鳥栖戦

本日、8月11日、先日台風の影響で延期になった、サガン鳥栖戦、あります。
本当に、夏休みの一番いい時期の土曜日開催だった、現在首位の鳥栖激突するこのカードが、平日開催になってしまったのは、本当ににツイてない。
でも、そんなことも言ってられませんね。
今日のゲームは、
サンフレッチェ広島が、優勝戦線に食い込むのか、
下位で終わってしまうのか、の分水嶺のような気がします。

特に、子どもたちの応援が、選手たちの力になる

夏休みです。多くの子供達が応援に来てくれたら嬉しいですね。
今日のエディオンスタジアムは
19:00から。
小・中・高の子どもたち(高校生は子どもたちとはいえませんがw)
ワンコイン。
100円のシートもありますよ。

ワンコイン対象席種/一般価格・前売【参考】/一般価格・当日【参考】/ワンコイン特別価格(前売・当日共通)
バックスタンド自由シート(小中高)/1,000円/1,500円/500円
サポーターズシート(小中高)   /  500円/1,000円/100円

引用元:8月9日(土)J1リーグ第19節 vs.サガン鳥栖
夏休み特別企画『全力応援!! 小中高生ワンコインデー』実施のお知らせ

携帯サイトの選手のインタビューを聞いてみると

やはり、コンビネーションや戦術の面でしっくりしていないところもあるようです。
まあ、仕方ない。これも進化のプロセスでしょう。ゲームをしながら、練習をしながら、ミーティングをしながら進化していくしか無いのです。もっともっと強くなるための、もっともっと面白いサッカーをするための進化のプロセス。
私たちは進化していくサンフレッチェ広島を、信じて応援するしかないのです。

お詫び

前回の記事で、OH!MENのことをアップしましたが、サンフレッチェ広島のオリジナルという書き方をしました。
実は、私はオリジナルだと思ってました。
しかし、既に、同じ考え方の商品は他チームからも販売されているそうです。大変、失礼いたしました。
記事を修正し、ここに、お詫びを申し上げます。

◆よろしかったら、ブログランキングに、ひと押し宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村